ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

昨年2022年に発症したパニック症と
めまいPPPD治療中の
ワーママですひらめき電球


エスシタロプラム1錠を服薬中ですが、

休職を経て復職。現在は仕事に育児に、

概ね
日常生活を送れていますルンルン
※睡眠薬レンドルミンは断薬✨

去年2022年11月の中頃、

毎日1日中続くつらいPPPDのめまいの中、

強めのパニック発作を起こしました。


旦那さんは仕事中だったため、

近所に住む妹に助けを求め、

発作が落ち着いた頃に激怒されました爆笑

▲詳しくはこちら💁‍♀️


仕事を手放したら

すべてが終わると思い込み

休職できずにしがみついていたけど、


1年経った今、

同じ会社に復職したけど、

私は私の新しい人生を歩んでいます。


何ひとつ失った感覚はないです。


むしろ気づき、得たもの、

たくさんあった💕✨✨


本当の意味での、

周囲への感謝

人への理解

生きていることへの感謝


まだパニック&PPPDありがとう‼️

とまでは言えないけど…

(すごく辛かったから)、


でも、それまでの漫然とした日々に

鮮烈な出来事がやってきて、


今は

生きてる✨✨


って感覚を全身で感じられている✨


もう二度と嫌だけど、

過去のこととして考えれば、

私の人生には必要な出来事だったのかも

と思えます。


まだ服薬中ではあるけれど、

ここまで来れたことに感謝飛び出すハート


1年前の私は休職を決意したけど、

モヤモヤしながら😶‍🌫️の決断だったので、

心配しなくて大丈夫🙆‍♀️✨

って伝えたいです❣️


つづく飛び出すハート



スター昨晩のムスコごはんおーっ!

載せてるわりにいつも同じようなメニューで恥ずかしいのですが、左は厚揚げと小松菜の生姜醤油焼き。右下のかぼちゃの横は、マグロステーキです🐟お魚類は骨や硬さを嫌がって食べないので、贅沢だけどお刺身用のマグロをソテー。