ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

昨年2022年に発症した

パニック症とめまいPPPD治療中の

ワーママですひらめき電球


エスシタロプラム1錠と

レンドルミン1/4錠を服薬中ですが、

休職を経て復職。


仕事に育児に、

概ね日常生活を送れていますルンルン


先日のブログでも書きましたが、

私の仕事は普段は本社での内勤、

デスクワークのお仕事ですが、


たまに接客部門への説明会などで、

支店勤務もしています。


今週はそんな支店訪問のお仕事が

続きました。


昨日は3つめの支店C支店でした。

自宅→C支店まで50分

+C支店→本社30分

電車も含めた所要時間。


もぅ、説明会本体よりも、

断然、電車の方が緊張する…驚き


パニックじゃない人からすると

なんで???って感じだと思いますが爆笑


なんとか今週3支店巡り、

乗り切れましたクラッカー



発作が起きても大丈夫🙆‍♀️

って思ってても

8月末と9月初旬に起きちゃったし、

正直自信を失いかけてたけど、


今週の支店訪問をこなせて、

また少し自信が回復しました合格


パニック症の回復は、

治ってきたら一気に回復まで!というよりは、

3歩進んで2歩さがる…みたいな感じなのかな。


悪化してるわけではないから、

少しずつかもしれないけど

絶対によくなってるからキラキラ


自分に言い聞かせて、

前を向いて寛解目指したいですキラキラ


つづく飛び出すハート



スター昨晩のムスコごはんもぐもぐ

メインは豆腐と白菜のカニカマ風味あんかけ🥬ちなみに卵焼きは瞬殺で、ママの分もちゃっかり食べてましたウシシうちは卵料理は朝食が多いので、夕食ではあまり登場しないのですが、たまにはいいかも🍳