ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

昨年2022年に発症した

パニック症とめまいPPPD治療中の

ワーママですひらめき電球


エスシタロプラム1錠と

レンドルミン1/4錠を服薬中ですが、

休職を経て復職。


仕事に育児に、

概ね日常生活を送れていますルンルン


先日、2週続けて朝の通勤電車で

パニック発作を起こしたばかりですが、

その後、先週の水曜から今日まで、

無事に出勤できていますチョキ


さらに、昨日と今日は、

A支店、B支店での勉強会実施のため、

自宅→支店→本社と、

電車で移動しています。

(※余談ですが、

某企業で接客現場のサポートをする

仕事をしています。普段は内勤ですが、

各種制度変更や販促などの情報提供を

接客スタッフ向けに行う仕事の一環で、

現場に行って勉強会してたりします。)


パニック持ちとしては、

毎日通ってる電車でも

発作が起きるくらいなのだから、

そうでない場所に電車でひとりで行くのは

なかなか緊張します泣き笑い


今日のB支店は自宅近くなのでともかく、

昨日のA支店は、

自宅→支店45分+支店→本社45分

の電車の道のりだったので、ヒヤヒヤ🚃ピリピリ


意識するなと思うけど、

それができたら苦労しません驚き


でもどうにか勉強会をこなして、

本社に戻りデスクワーク。

育児時短の定時であがり、

子どものお迎えに行けました爆笑


これもまた、成功体験の積み重ね

と思って、明日も別の支店へ直行だけど、

がんばってきますおねがい


発作が起きても大丈夫ルンルン

と思えることが大事だと聞きますが、


もちろん恐怖はあるけど、

この1週間はそんな気持ちで

過ごせていますキラキラ


つづく飛び出すハート



スター昨晩のムスコごはんもぐもぐ

春巻き♪黄色いお皿の右下は、にんじん&コーン入りのポテトサラダです🥗