ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

昨年2022年に発症した

パニック症とめまいPPPD治療中の

ワーママですひらめき電球


エスシタロプラム1錠と

レンドルミン1/4錠を服薬中ですが、

休職を経て復職。

パニック発作は起きますが、仕事に育児に、

概ね日常生活を送れていますルンルン



前回の続きで育児テーマです飛び出すハート

基本は、

①息子自身の健康や安全を害すること

②他人に迷惑かけること


以外では、

怒らない(ように努力している)私が、

息子に怒ってしまいました。


それは、

メルカリで勝手に買い物されたから爆笑

(ひゃー💦こころ狭っ笑い)


マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、

中古プラレール12個セット(2,000円)🚃

※過年度のおもちゃで、

ほぼウチにもあるラインナップ🚃🚃🚃


ブチギレてしまいましたムキーッドンッ


共働きだけどパニック&PPPD持ちなので、

働けなくなる不安はいつも抱えてます。

要るものに2,000円は出すけど、

要らないもの(すでにウチにあるし…)に

2,000円は贅沢!という感覚。


ダメ元で出品者様にキャンセル相談

しましたがダメだったので諦めて購入。

(当然です。ウチが悪いです)


新品未使用の子供服とか買おうと思って

がんばって貯めてたポイントだったのに。


ポイント使用だと

ポチッキラキラ

で買えてしまうんですね💸


普段あまり(感情的には)怒らないので、

息子もびっくりして大泣き笑い泣き



息子は、自分の写真を見たり、

写真を撮りたい時に

私のスマホを独占しますが、


その他はあまり見ません。


まさかメルカリで

買い物するとは思わなかったので、

息子が集中してる間に家事しちゃお!

とスマホを渡しっぱなしだった私が悪かった。

(ちなみにハッピーセットのプラレールは、

過去に購入や検索歴があるので、

ホーム画面にも一覧が出てくる仕様でした)


今後は、自己都合で怒るのも、

スマホでお買い物させちゃうのも、

気をつけようと思います泣


つづく飛び出すハート



スター昨晩のムスコごはんもぐもぐ

いつもの牛肉トマトです。画像ではわかりにくいですが、昨日は白ゴマたっぷりにしてみました{emoji:087_char3.png.ルンルン}