ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

昨年2022年に発症した

パニック症とめまいPPPD治療中の

ワーママですひらめき電球


エスシタロプラム1錠と

レンドルミン1/4錠を服薬中ですが、

休職を経て復職。

現在は仕事に育児に、

概ね日常生活を送れていますルンルン



毎日暑いですね🥵

子どもが外出したがるので、

週末も炎天下、何かしら活動しています笑い泣き


先週は入園説明会で行った幼稚園の遊具で、

お昼頃の暑い時間にひたすら滑り台🛝


わたし:そろそろ帰ろうよー驚き

むすこ:帰りたくな〜いおーっ!


何度もこのやり取りをした末、

駄々をこねる息子を引っ張って

無理やり連れ帰りました…

子どもは暑さ平気なんですかね〜

(もちろん熱中症対策はしています☀️)


とはいえ私も本来夏は好きで、

汗だくで運動した後、

涼しい部屋でくつろぐのが好きラブラブ

部活とか懐かしい照れ

海はもう20代の頃以来行ってないけど、

機会あったら行きたいな🐳🌊


去年の夏はパニックとめまい発症直後で、

それが暑さのせいか、別の原因があるのか、

まだわからない中、


病院でも、

『涼しくなったら落ち着くのでは?』


とよく言われてたこともあり、


そうか、暑さのせいか

早く秋にならないかな…と考えていたので、

夏を十分に楽しめませんでした…



今年も症状はあるけど、

好きな夏ヒマワリ晴れ波


青い空!輝く太陽!気持ちいい✨

と心から感じで過ごしてますラブラブ


つづく飛び出すハート



スター家庭菜園のゴーヤ②🥒

わが家では2個目のゴーヤの実ができてきました飛び出すハート他にも同じくらいのが5個くらいあるので育つのが(そして食べるのがw)楽しみですうさぎのぬいぐるみ