ご訪問くださりありがとうございますおねがい

そして、いつもいいね!やフォロー、

コメント、とても嬉しいです💕


まずはざっくりAbout me

パニック症とめまいPPPDを経て、今は
日常生活を送れているワーママです♪


3歳男の子のママ、会社員、そして

ヨガセラピストとして活動しています🧘‍♀️

近況ですキラキラ


しばらくブログをお休みしておりましたが、

実は旦那さんが反復性脱臼肩の手術で

しばらく入院をしていました

(何回も同じ肩を脱臼してしまうので、

原因となっている肩の組織の緩みを繋ぎ、

外れないようにする手術でした)。


まだ手術痕は痛むし、動かせないですが、

金曜日に無事に退院をしてきました爆笑


私の方はこの2週間、仕事へ行きながら、

育児はワンオペでしたので、


とにかく無理なく、

粛々と日々を過ごすことを重視して、

省エネ生活を送っておりました爆笑

 

パニックやめまいの発作、

その他、体調不良を起こすことなく、

無事に2週間を乗り切れました拍手


1年前だったらまだ不安が大きくて

できなかったかな爆笑

こうして2週間が過ごせたことで、

また少し自信になりましたおねがい


今日はひとまず近況報告飛び出すハート

しばらく更新なかったですけど

元気に過ごせています❣️ということで、

更新させていただきますニコニコ


つづく飛び出すハート


スター昨晩のムスコごはんもぐもぐ

簡単アクアパッツァ🐟これもうちではヘビロテです爆笑




💕公式LINE💌でもご相談伺い中💕

上矢印パニックやPPPDのご相談を伺っています。

お気軽にお友達登録してみてください!



💕睡眠改善ヨガや無料相談の詳細はコチラ💕

上矢印オンラインヨガレッスン受付中です♪

初めての方でも安心の優しいヨガ🧘‍♀️



💕Instagramカメラやってます💕

上矢印最新情報やヨガ動画もUP予定です💕



💕過去のブログはコチラ💕

上矢印もし気が向いたら見てみてください爆笑