こんにちは。


久しぶりに娘の洋服を作っています。

今回はワンピースの予定です。


娘も出来上がりをワクワクして待っていてくれます。


活版印刷のadmiさんが好きで、年に一度のハギレイチで購入した生地を使っています。

そう、今年は3回目の購入でした。GW開けに届きます。楽しみです😊

今まではハンカチやバネポーチを作りました。可愛くてテンション上がります💐


娘の幼稚園の持ち物カバンとか、ワンポイントで使ったり、キャラクターと合わせて使っていきたいと思います。




それから、これは豆花です。

先週ノークラ(農業と暮らす)というマルシェで食べてきました。

豆花大好きなんですよね〜❤️だけどなかなかお店で出してるところはないですよね。

この時は、キクラゲ、パイナップル、いちご、いちごのコンポート、ジャスミンティーゼリー、豆、あんこ、キウイ、という中身でした。ジャスミンティーのゼリーがとっっても美味しくて😋また食べたーい😋




🌕🌕🌕


あとは、最近しまむらで購入したものです。

ちまちまと好きなインスタグラマーさんコラボのものは購入しています。


今回はHelmのビスチェ付きトップスとシアーTシャツ付きトップス、どちらも990円😍

このビスチェがめちゃくちゃ可愛くて、3色のミックス糸で編んでありただのベージュではない!柔らかいかんじの色味です。


シアートップスはラメラメの黒いシアーで30代でも着れる🖤いい感じの艶々シアーという感じでした。


あとはtal by yumiのイヤリングとエコバッグ。

イヤリング一目惚れで狙っていたので、買えてよかった〜‼️

住んでる地域では同じtalファンの方がいてなかなか店舗で買えませんが、地元だとファンの方と重ならず買えました🥲490円とは思えないデザインで良きです🥰いっぱいつけます☺️


明日はドーナツを作る予定です🍩

シナモン味と、チョコレートドーナツの予定です。

初めてなので頑張ります‼️