GWいかがお過ごしでしょうか?


私は先週から実家に帰ってきています。

hanacoさんとお会いしてアサイーボウルを食べに行きました。




pigmentというお店です。

巣蜜🍯トッピングverです。甘くて美味しかった〜🪹

ハワイを感じつつ、巣蜜トッピングすると韓国っぽくもあり🇰🇷




(LOTTEからお借りしました)


カッコ良すぎて‼️

私たち2人の合同誕生日会も兼ねていたので、誕生日プレゼントの交換もしました😍


お手紙とジュノくんのディスクケースにアクスタ、お菓子と‼️可愛いラッピングで嬉しかったです🩵

ありがとうございました😭hanacoさん、サランへヨ〜💛



それからたくさん歩いてスカイルまで。

LOFTに久しぶりに行ったのと、2人とも文具が好きなのでたくさんの文具をじっくりまた買い物しました🛒

その間もお話がつきません🥰

文具の話もですし、ジュノくんのお話。




LOFT購入品です。

BLUE BOTTLE COFFEEの羊羹はhanacoさんからのプレゼントです。


古川紙工のおりがみ小箱がとてもいい買い物でした🛍️とっても欲しかったんです‼️あとはクリップ、日記を書くのにノートをしっかり開けて書きやすいです。



それから今話題の中日ビルのリニューアルOpen🏢ニュースを見ないので話題なのも知りませんでしたが教えてもらいました笑



屋上まで登って景色も見てきました。

左手にサンシャイン栄の観覧車があり🎡、右手にはテレビ塔があります🗼


中日ビルのなかの寺門コーヒーさんでクレープも食べてきました。


今人気のパリパリクレープですって‼️






中にクリームチーズとはちみつ🍯入ってます。すごく大きなずっしりくるクレープでした。

今度はキャラメルナッツ?も食べてみたい。


栄でhanacoさんとはバイバイ👋しました。

ジュノくんの話が尽きません。

楽しかったです😘


帰りは名古屋駅の富澤商店さんに寄り、製パン材料を仕入れてきました🥐出産前はたくさんパン作ってたんですけど、ここ3年近くやってないので久しぶりにいろいろ作りたくなりました‼️

GW中にでもベーグルを作ってみたいです。