こんばんは。


最近は読書に忙しくドラマもきちんと見ておりませんでした😓


📕多崎礼さんの『レーエンデ国物語』シリーズです。

とても良くて…シリーズの2までは読了しました。3は図書館で予約済み。早く読みたいです‼️


📙📗📘


ネトフリの方はアニメ『推しの子』、ジュノくんがニューヨークに行く飛行機で見ていた『コナン』⇦どんな話かは不明なので自分が見たいやつを、あとは中国のSF小説のドラマ化『三体』を見てました。



SFって苦手で全然読まないのでドラマから入ったのですが、続き気になりすぎて困ってます。ドラマ8話でさっぱり終わってしまって、もう続きは作らないの?!と言う感じです😱


『推しの子』今更見て、とっってもよくて1話で泣いてしまいました。女王蜂の歌が意外によくてですね…今年の夏にまた新シリーズ放送するかもというニュースも見たので楽しみに待ちたいと思います💜




あとはNHKBSでやっていたテギョンさんの『御史とジョイ』やっと見終わり、『涙の女王』と『EYE LOVE YOU』は放置してて途中見です。また頑張ってみないとですね。


新しく韓国ドラマ見始めようとネトフリで色々見てみましたが、ピンとこず…

『二十五、二十一』これは1話だけちょっと見ました。ロウンくんがファンミで歌を歌っていたので気になって。




またぼちぼい、いいなと思うものがあれば見ていきたいです。