おはようございます。


今日は朝から快晴で嬉しい☺️


朝からまた児童館に行き、絵本の読み聞かせを見て身体測定やってもらう予定です。


背がかなり伸びたので何センチになってるかな🤭楽しみです。


娘のお気に入りの曲です🎧

Netflixで配信されているパウパトロールは4〜5周していると思います。毎日テレビは1時間と決めているのでその間だけ好きなものを見て良いよ、としています。


トイストーリーも大好きなので、この歌も大好きです❤️私はバズが好きで、娘はウッディが好きです。

よく音楽かけています🎵






最近では配信が多くレンタルビデオ屋さんて減りましたよね。


家から15分くらいにゲオがあるので、DVDをよく借りています。配信を複数契約できないので、こういうので見れるのはありがたい☺️

ディズニーは好きだけど娘には全然見せていなくて、初めて見せたのがトイストーリー、その次はカーズ🚗


トイストーリーはどのシリーズも感動するお話だし、おもちゃの気持ちもわかるし、おもちゃを大切にする気持ちが芽生えるかなと…見せてよかったなと思うアニメです。


パウパトロールは、勇気をだす、誰か困っている人がいたら手を貸す、臆病でもいい、挑戦してみる、仲間を大切に、などいろんなことが学べるかなと思います。




◻︎▫︎⬜︎◻︎




ちょっと前に食べた豊橋のカフェ sogoodcoffeeandbake のタルト。いつもテイクアウトしてきます😊


ですって。桜のクリーム、絞りも可愛いし🌸中は桜餅でした!美味しすぎて🫠


次回は何食べよう?3月中にもう一度行けたら、ミモザフロマージュ食べたいな🟡🟡🟡なにせ黄色に惹かれる…ジュノくん好きな方ならわかりますよね?黄色に引き寄せられる気持ち🥴