こんにちは。

今日は暖かい1日でした。18℃あったわけだから汗かくくらいかな。



朝から娘のお雛様を出して、

それからおにぎりを持って三重県なばなの里へ行きました❗️


なばなの里は久しぶり。

入場料が高いから全然行きませんが、招待券をもらったのでありがたく。


今は梅まつりがやってます。

五分咲き以上かな?という感じでした。

白い梅はまだでしたが、紅梅とピンクの梅は咲いていました。

綺麗でした。














花壇のチューリップも綺麗です🌷





入場料2500円のうち1000円はお土産券みたいになっているのでそれでお土産のお菓子を購入しました。

伊勢茶のラングドシャいちごのボーロなど。

限定でルタオのソフトクリーム屋さんが来ていました。美味しかったです♪


食べるの楽しみです😋


帰りは隣の花市場にも寄りました。









色味が可愛い〜という子たちの写真を撮ってきました。

花束がひとくくり550円、3束で1500円は安いのか?!どうなのか分かりませんがとても綺麗でした😊


明日は雨。

こんなに天気が良かったのに本当に降るのかな☔️?