昨日はGUに久しぶりに行きました。

春物見ちゃう〜。


パステルカラーとかテロテロシャツとか可愛いなあと見ていたら、

セールになっているこんな服発見‼️


GU公式から


商品名はソフトリブタートルネック長袖ややスリム です。


スリムと書いてあったけど、そこまで細くない。

残ってる在庫がイエローとパープルのSサイズのみ。

袖も長いしそんなに細めではなかったので迷わずイエロー買いました‼️


生地は薄いリブになっていて、袖口はメロウになってます。背中にはまっすぐ真ん中にラインが入っていて、首も長くて暖かそう。と思いました。


値段は590円です。

やっす❣️

イエローはなんといってもジュノくんのカラーなので黄色い服欲しいなと思っていたところに出会えてよかった〜。



GU公式から


今日はほんっとに寒いので🥶

上にトレーナー着ました。

春色で本当に可愛いです💛


今日は三重県の木曽三川公園に行ってきます。

ズボンの下にユニクロのヒートテックタイツを仕込みました。

行ってきます🚗