このカップを持っている方はいるんでしょうか?


💛



💛

💛


2010年、私は当時大学生だったと思うけど2PMが好きで韓国サイトから初めて買ったグッズがこれだったんだよね。

当時はウヨンが好きだったから迷わずウヨンのカップにしたけど、メンバーカラーもなかったような🤔みんな今とは違うカラーのカップになってると思うけど…

いつメンバーカラーついたのかな?


当時はキスマークついてるじゃん💋ほしい❗️となって買った記憶が…大切に使っててまだ実家の食器棚にありました🤣


CDは全部通販だったり、韓国行った時に教保文庫で買ってた。もう何にも残ってないけど😅結婚する時に部屋をきれいにするために全部処分してしまったんだよね…勿体無い😇なんて事したんだろう…おばか😭




カルビチム、先程煮込みが終わって、なんか見た目違うけどこんな感じ?というのが出来上がりました🍖

柔らかく煮えて骨から肉が剥がれ落ちたので肉がボロボロに溶けちゃってるけど。

ネット検索したレシピに、追加で生姜、和風顆粒だしとシャンタンいれて醤油と砂糖を足して作ったけど、うん、美味しいです❗️

玉ねぎとじゃがいも、大根を入れたので、冷めたら味が染みるかな。明日食べようかな☺️

楽しみです😊