こんばんは!

 

今回は、少し趣を変えて、今話題の東京都知事選について、ちょっとお話してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

日本の選挙って、だれに投票しても同じで、

 

いつも、投票時間が終わった8時ジャストに出口調査で当確出ちゃうし、(多分、事前に決まっている?)

 

なんか、「行かなくてもいいよね~」って思わせるような、

 

投票率下げたい政府側の意図が満載なんだけど…

 

 

 

 

 

 

今回の東京都知事選は、ちょっと違うのですよ。

 

絶対に立候補しそうにないお医者さんの「うつみん」とか、田中角栄元首相の娘さんの「木宮みつきさん」とか、元航空幕僚長の「田母神さん」とか、外国人の特権は絶対に許さない「桜井誠さん」とか、96才の発明家「ドクター中松」とか…

 

なんと、前代未聞の56人もの候補者が出ているのですよ。

 

でね…

 

もちろん、テレビが押しているのは、小池さんと蓮舫さん、あと石丸さんくらいだから、

 

テレビには、その辺の人たちしか出てこないんだけど、(ハッキリ言って三人ともバックにいる勢力が同じだと思う)

 

でも、各地で行われている選挙演説や、政見放送では、

 

それぞれの候補者が、時間を貰って、それぞれの思いを語るわけなのですよ。

 

 

 

 

 

 

で、その主張の中には、今まで日本で隠されてきたことが沢山含まれているのです。

 

 

 

 

 

 

日本が実は独立国ではなくて、戦後からずーっとアメリカの植民地であったこと、(今でもそうです)

 

何もかも、日本一国では決められない立場にあったこと、(基地や原発など。つまりいくら基地反対!原発反対!と言っても無駄だったという事。宗主国アメリカとの原子力協定があるものね。)

 

日本が世界一の、食品添加物や農薬や化学物質の聖地であったこと(海外で使用禁止のものも日本ではOK、あるいは海外の基準値の何百倍もゆるい日本の基準値…みたいな)

 

今回のコロナ騒動とワクチンなるものの真実について… 

 

日本人はすべて自分で払わなくちゃならない学費や生活費などが、日本に住む外国人には補助がかなり出る、あるいはすべて日本政府から貰えること、

 

生活保護を受けてる外国人が沢山いること、(もちろん日本人の税金で、です)

 

エコだと言われていた「太陽光発電のパネル」が、実は、日本の山々を大規模に汚していること、そしていざ火事や洪水になれば、大災害を招くこと、

 

そして、これからの世界の方向が、金本位制に向かうこと、

 

これからは、ローンはすべてなくなり、一部の消費税を除いてあらゆる「税金」がなくなること、

 

ベイシックインカム(1人1か月24万円かな?)が出て、貧富の差がなくなり、働かなくても基本生きていけるけど、生き甲斐を求めて働けばより豊かになる社会になり、当然今の三角形の社会が崩壊して、みんなが自由で平等で生きやすい世界になっていくこと…

 

 

 

 

 

 

などなどを、

 

それぞれが、それぞれの得意分野で、話してくれているのですよ。

 

 

 

 

 

 

だから、演説を聞きに行ったり、政見放送を聞いただけで、

 

今の日本の現状と、これからの日本が向かう方向が分かってしまう、って言う…。

 

たぶん、テレビのニュースやワイドショーを見ているだけでは、分からないことが、

 

各候補者の声を街頭で直接聞いたり、政見放送を見たりすることで、分かってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

何か…

 

これって…

 

この知事選って…

 

明らかにデクラス(私たちがずっと待ち続けていた「真実の曝露」)ですよね。

 

とりあえず、誰が当選するかはどうでもよく(大きな方向はもう決まっているから)

 

今でも、マスクを信じてたり、ワクチンを良いものだと思いつづけていたり、政府や医者は悪いことはしないと固く信じていたり、日本が独立国だと思ってる人たちを覚醒させるための、大きな大きな勢力が仕組んだ大イベントなんじゃないかな~と思うのです。

 

てか、「絶対そうでしょ?」 っていう。(笑)

 

 

 

 

 

 

なんか、久しぶりに選挙に興味を持ってます。

 

選挙権を得てから、ずっと棄権したことなかったし、

 

それでも、この数年は、「どうせ不正選挙なんだから、結果は決まっているんだから、行かなくていいかな…」なんて思ったりもしたけど、

 

今回は、面白いと思います。

 

なかなか覚醒しない、気づかない日本人が多いから、(世界一、気づいてないと思う。 未だにワクチン打ってる人いるし)

 

「日本人に気づかせるために、日本人を覚醒させるために、こういう選挙を使った戦略をとったのか…」なんて、個人的には思ってます。

 

個人的にそう思うだけなので、思わない人は無視してくれて結構です。

 

 

 

 

 

 

私は、今回も選挙、行こうと思います。

 

選挙の時にいつも出てくる「株式会社ム〇シ」が今回も暗躍するのか、もうすでに力がなくなって、前のようなこと(不正?)はできなくなってしまったのかはわからないけど、

 

とりあえず、投票して来ようと思っています。

 

日本の未来のための意思表示として。

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m