何となく、毎日忙しくて、ほぼ一か月ぶりのブログです。

 

忙しい…と言っても、高齢の母と二人暮らしになって、

 

毎日三食ご飯作って、話したり、一緒に時代劇観たり、演歌聴いたり、パズルしたり、あと買い物行ったり、掃除したり、洗濯したりしてるだけなんだけど、

 

それでもあっという間に毎日が過ぎてしまって、

 

ニュースもあまり追いかけられてないのです。

 

 

 

 

 

中でも、この頃のニュースと言えば、まずマウイ島の火災。

 

これは酷いですね。

 

火災に遭ったのは、昔から住んでいる現地の人が多い地区らしく、

 

色々な噂が飛び交っていますが、

 

本当のところは表のニュースに出てこない限りわかりませんね。

 

ワクチン被害と同じ構図。

 

酷い火事は、欧州やカナダなどでも今次々と起こっていて、

 

それぞれ、たくさんの方が避難しているらしいです

 

日本では、ニュースになってるのかな?

 

テレビあまり見ないので知らないけど。

 

 

 

 

 

で私事ですが、先週、叔母から電話があり、抗がん剤治療が終わっていた娘の体調が急変して、

 

緊急手術を終えて、今ICUに入ってるとか。

 

大変だけど、彼女の家は、全員コロナワクチン6回打っていて、

 

帯状疱疹ワクチンも、インフルエンザワクチンも打っているので、

 

私は、それが引き金になって、元々抗がん剤で弱くなってる身体に追い打ちをかけたと思っているけど、

 

そういうことはとても言えないのです。

 

 

 

 

 

何故かというと、

 

考え方が、うちと真逆で、

 

検診をしっかり受けて、どんな小さな癌でも見つけて、手術で切り取って、

 

抗がん剤で治す、という考え方なので。

 

コロナも、すごく怖い病気だから、

 

しっかりワクチンを打って予防する。

 

自分だけではなく、自分の周りにいる人にも、打つように即す。

 

うちにも何度も電話があり「早く打ちなさい、危ないから」と言われたし、

 

そういう… 私とは、全く逆の考え方のお家なのですよ。

 

私は、今でこそ、もうフェーズが変わったと思っているので、

 

「打たないように」とは言わなくなりましたが、

 

ワクチンが始まった頃は、とにかくあらゆる知り合い、宅配のおじさんや道で出会った妊婦さんなどにも、

 

ワクチンの危なさを簡単に説明して、

 

「打たないでね!」「打たない方がいいと思う!」って言ってましたから。

 

今は、それでも打つ人、打つのをやめる人が、はっきり分かれてきて、

 

もう何も言えなくなりました。

 

だから言ってません。

 

 

 

 

 

結局、大人の場合は、自分次第なのです。

 

新しいものに対しては、自分で考え、自分で判断して、決めるしかないのです。

 

大人だから。(まだ判断力のない子供は別)

 

自分で調べたワクチンの中身について説明して、「打つことの是非を考えてね」と言っても、

 

「ノーベル賞受賞者の山中教授が、このワクチンは是非打つべきだと言ってるから打つ!」 という友人もいたし、

 

当たり前に、「職域で打てることになったからラッキー!」と言って打った人もいる。

 

逆に、宅配のおじさんなんかは、一分くらいワクチンの話をしたら、

 

「悩んでましたがやめます!」ってきっぱり言ってくれたし…

 

やっぱりね、その人次第なのです。

 

その人の魂というか、潜在意識というか…

 

そういうものが、身体に入れていいものかどうか、見えないところで判断するのでしょうね、きっと。

 

 

 

 

 

本当にこの世のすべては自分次第。

 

自分の受け取る情報、そして自分の判断、そこからくる自分の行動次第なのです。

 

受け取る情報を決めるのは、やはり、魂というか潜在意識なのかな。。。

 

 

 

 

 

例えば、ロシアとウクライナのことだって、

 

人によって、真逆の情報を真実だと思ってるのです。

 

未だに、バイデンさんがアメリカ大統領だって思ってる人、

 

とっくにトランプさんが実権を握ってると思ってる人、

 

ワクチンは良いもので、病気を予防してくれると思ってる人、

 

実はワクチンが病気を作るから、ワクチンなんて全て必要ないと思ってる人、

 

第二次世界大戦は日本が真珠湾攻撃をしたから起こったと思ってる人、

 

日本はエネルギーを絶たれて、戦争しないと生きられない状態にさせられてしまったからと思う人、

 

広島、長崎の原爆投下があったから、戦争が終結して、尊い命がだいぶ救われたと思う人、

 

原爆投下以前に、すでに日本は降伏していたが、連合国が核の実験のために二つの違う原爆を落としたと思ってる人…

 

 

 

 

 

まだまだあります。

 

でも、こんな風に、人によって180度考え方が違うのだから、

 

もう無理に相手を説き伏せたりしなくても良いのでは…と今では思っています。

 

自分で考え、自分で判断し、自分で行動する。

 

そして、その結果は必ず自分に返ってくる。

 

今回ワクチンを打った人、打たなかった人、もそうです。

 

その後に解毒に励んだ人、何もしなかった人、もそうです。

 

必ず自分に返ってくるのです。

 

でも、体調の場合は、精神的なものが一番大きいので、

 

却って真実を知らないで、何もしない人、そして運動などをして、新陳代謝を良くしてる人…の方が、

 

なにもなくて終わるのかもしれないし、

 

それもまたわかりません。

 

未接種者が接種者から受ける「シェディング」の問題も、人によって考え方は180度違うから、

 

真実が明かされるまでは、

 

自分なりの考え方、そして解毒をしていけばいいと思ってます。

 

 

 

 

 

ワクチンについては、本当に難しいから。

 

最初の頃から、中身についてや影響についてたくさん調べてきたけど、

 

途中で、酸化グラフェンが出てきたり、スパイクタンパクが出てきたり、DNA混入問題が出てきたりと、

 

本当に素人には難しいから。

 

まあ、医者でも知らない人は沢山いるみたいだけど。

 

これは、とりあえず自分の中である程度答えを出しておいて、

 

あとは、EBS(緊急放送)で真実が明かされるのを待つしかないですね。

 

 

 

 

 

 

とにかく、自分で調べる。

 

自分で感じる。

 

自分で判断する。

 

自分で動く。

 

そうすると結果が出て、自分に返ってくる、という事かな。

 

 

 

 

 

波動もそうです。

 

重い暗い波動は、重い暗い波動を呼ぶし、

 

軽い明るい波動は、軽い明るい波動を呼ぶのです。

 

だから、幸せに暮らしたければ、

 

「幸せになりますように!」(これは、自分は今幸せではない、という前提なので)ではなく、

 

まず自分が明るい波動を出す事ですね。

 

 

 

 

 

久しぶりに色々と思ったので、

 

思いつくまま、書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました m(_ _)m