こんにちは 或いはこんばんは

ゆかりです気づき

 

 

↓↓自己紹介はHPの自己紹介欄をご覧下さい♡↓↓

Seule et Unique HP ⇒★

 
 
今日は告知です✨




3月26日(日) 11時~
グルテンフリーガトーショコラ専門店で
オーナーさんと
ワインソムリエさんと3人コラボで開催する
「米粉pizzaパン
~ペアリングワインと
クラフトビール付~」

の米粉パンを担当いたします飛び出すハート



ほぼ私のデモ作成で、トッピングのみ飛び出すハート
ワインとビールと共に
お話しながらいただきましょう生ビール赤ワイン

ワインとビールがメインですウインク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



前回好評だった蜂蜜コラボ電磁波🍯💡⠜
2回目を開催することになりました✨


5月23日(火) 11時~
・蜂蜜のプチ講座と試食会
・グルテンフリーのガトーショコラとお飲み物
・電磁波基礎講座
になりますスター




前回、電磁波の講座内容が難しい!
というお声をいただきましたので
もう少し簡単にご説明しますニコニコ



氣になられる講座がありましたら
ご連絡くださいねニコニコ


お逢い出来るのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 
最後までご覧くださり
ありがとうございます愛
 
 
ゆかり