こんにちは 或いはこんばんは

ゆかりです気づき

 

 

↓↓自己紹介はHPの自己紹介欄をご覧下さい♡↓↓

Seule et Unique HP ⇒★

 
 
先日、電磁波基礎講座を開講しました飛び出すハート
 

 

 

 
みなさんから
分かりやすかったびっくりマーク
と言って貰えてとても嬉しいですニコニコ
 
 
私が何故
電磁波のことを広めていきたい
と思っているかと言うと

 

私たち人間も電気信号で動いているから

 

なんですキラキラ
 
 
脳からの電気信号で
カラダは動いています歩く
 
 
みなさん、心臓のリズム、
ご自分で取っていますかはてなマーク
 
 
ご飯を食べたあとの消化
よし!今からやるか!
と思ってやっていますかはてなマーク
 
 
全部、カラダが
自立して動かしてくれていますよねはてなマーク
 
 
そう、それが自律神経ですキラキラ
 
 
この自律神経は脳からの司令で動いています
 
そして、その司令は電気信号なのです
 
 
 
今、これを読んでくださっている
皆さんの過ごしている場所はいかがですかはてなマーク
 
 
花火WiFi飛んでないですか?
花火キャリアの電波飛んでないですか?
花火ラジオ波飛んでないですか?
花火テレビ局の電波飛んでないですか?
花火近くに家電製品置いてないですか?
 
 
ということです
 
 
 
飛行機に乗ると機内モードにしますよね?
病院で携帯使える場所は限られていますよね?
 
 
 
精密機器で動かしている飛行機
精密機器を付けて命を繋いでいる人がいる場所
で、その精密機器に電波障害が起こっては
命の危険があり困るのです
 
 
なので、スマートフォン等の
使用が制限されますスマホ
 
 
 
ということはですよ!
 
 
私たちのカラダも電気信号で動いている
ということは
電波障害が起こると
自律神経に影響を与え
カラダが正常に動かない
ということになりますよねはてなマーク
 
 
なので
私は電磁波の講座をしていたり
カラダの波動を調える際に
アースを取った状態で
メンテナンスをし
電磁波の話をしたりしていますキラキラ
 
 
今は5Gの時代です電球
 
とっても便利な5G恩恵を受けているので
雷避けるべきところ
雷対策すべきところ
雷どこまで対策するのか
皆さんに知って貰えたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
電磁波測定士しか販売できない
対策商品も取り扱っておりますキラキラ
 
 
氣になる方は是非ご連絡ください飛び出すハート
 
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます愛
 
 
ゆかり