こんにちは 或いはこんばんは

ゆかりです気づき

 

 

↓↓自己紹介はHPの自己紹介欄をご覧下さい♡↓↓

Seule et Unique HP ⇒★

 

今、台所と洗面所を掃除してきたので

お掃除のお話でも♡




まずは台所編キラキラ





皆さん、台所は、または食器は

ナニで洗っていますか



台所や洗面所、強いては家の中全般

私が氣をつけていることは

「化学薬品の洗剤で洗わないこと」

です

 

 

私は一昨年末に

東京から大阪に戻ってきました



家の中のお掃除は

化学薬品を使わないお掃除屋さん

にお願いして

水周り全部お掃除してもらいました



そして、今は、その時頂いた

微生物の力で汚れが落とせる洗剤や

(めちゃくちゃ綺麗になるんです‼️)

クエン酸や重曹などでお掃除しています



食器は口の中に入るものを

乗せる、入れる、注ぐものびっくりマーク



洗い残し等を考えても

最も注意すべきところ物申す


と考えて、私は食べられる洗剤で

洗っています飛び出すハート


洗い残しがあって

口に入っても安心安全

と、いうものです立ち上がる



大切な家族の健康を守りたい

腸から健康に気づき



と共に

空気で吸うということ

口の中に入ってしまうということ



そういうところも大切ですよね花




台所洗剤は楽天roomに載せています




参考になりましたら幸いです愛



ゆかり