ご無沙汰しております。
こんにちわ、ゆかりです。


一つ歳を重ねてから、更新が止まるって、
生きてるのかな?!と思われますね😅



最近の更新はもっぱら、
Instagramのストーリーズのみになっている
不精者でございます。





さて、先日、インナービューティープランナーの同期である、みやこさんが、
東京の「ここ滋賀」さんで、
イベントをされるとのこと!!!!!


すごい!!
家から近い!!
みやこさんに会いたい!!!


ということで、
すぐ申込み、行ってきました!




ここ滋賀@日本橋



テキトーに座らせてもらったら、
お向かいに座られた方も、
斜め前に座られた方も
インナービューティープランナーの
後輩さんだったよう。







講座が始まり、デモをされるみやこさん





座学も良かったし、
グラノーラも絶品でした!!!




アシスタントをされていたあやのさん。



ふたりとも美しいーーピンクハートピンクハート




久しぶりにみやこさんにお会い出来たので、
無理を承知でお茶にお誘いしたら
OKしてくださったラブラブラブ



みんなで色んなお話が出来て、
とーーーっても楽しい時間でしたピンクハートピンクハート




みやこさんのこれからのご活躍を、
陰ながらずっと応援しております!





感謝♡ゆかり