この投稿をInstagramで見る

ストイックで妥協せず日々努力を重ねられてる方はいつか大きな大きな花が咲きます!! 次なる大会もVICTOIRE JAPANはスタッフ一同応援してます🚩 #Repost @lovemickymaybe with @get_repost ・・・ 超久しぶりにウォーキングレッスンしてきました。 ベストボディジャパンに出る前からお世話になってます。いつみても、美人は凄いですね、癒されるし目の保養とはこのこと。 美人のそばにいて、美人菌をもらいたい❤️ ときどきウォーキングを見てもらってますが、徐々に改善されてきました。 私の課題は主に膝とあご。 あごが前に出やすいんですよね。 ヨガで言うと、 姿勢やあごが前に出る人は 先へ先へ進みたがる傾向にあると言われています。 もっと、現状をみなきゃです。笑 先生にお尻が成長してると言われて 嬉しかったー!!! 膝も伸びてきたと言われ嬉しかった!!! 褒められるといくつになっても嬉しいものですね。 . . . . . @victoire_japan @yucari_honna #ベストボディジャパン日本大会へ向けて #ベストボディジャパン #waiking #modelwalk #ウォーキングレッスン東京 #元ミスユニバースジャパン凖グランプリ #美人すぎる #見てるだけで癒される #ウォーキングインストラクター

VICTOIRE JAPAN/ヴィクトワールジャパンさん(@victoire_japan)がシェアした投稿 -