今日はアイスを食べたくなる暑さでしたね。



光化学スモッグの注意報が出たり脱水症状にならないよう、こまめに水分取ったりと…



もう夏じゃん!!!かさ晴れ



さて、今日は専門学校で講師をした後に急いで移動しレギュラーでやってるカタログの撮影をしてきました



暑さで汗ビッショリ(笑)



順調に進み予定時間より早めに終えることが出来ました



お世話になったStaffの皆さん、ありがとうございました。



そして最近、巷で話題の顔年齢診断ってものをやってみました!!!

{7D74D9D5-38D1-41CE-B6F8-1F60148DBB1A:01}

22歳♡マイナス10歳(笑)



Yeah!!!Yeah!!!Yeah!!!

{DC836B62-79DB-4341-8283-BB219AD83E59:01}

髪を結ぶと年齢が上がりますね(^^;;



昔から実年齢より上に見られることが多かったけど、ここ最近逆に若く見られます



恐縮です



今日の授業は初めて入ったクラスだったんですが、生徒に



『先生、結婚してるの?』
『子供いるの?』
『何歳?』
『24ぐらいにみえるー』
『絶対スッピン変わらないでしょう』って



沢山褒めてもらって由香里先生大満足



でも確実に三十路なので今夜は美容タイムにじっくり時間を掛けたいと思います











☻Ψцкаяι☻