華金如何お過ごしでしょうか!?


久し振りにこの曜日のこの時間帯の街中は盛り上がってる人が多いですね(^^;;笑



あのぉ…わたくし非常に苦手です。。。



今日は朝からレッスンが2つ続きました。



その後、夜遅くまで昨日もブログにupしたヴィーナスアカデミーさんでのオーディション&審査員をしていました。

{49BCC7FF-AD27-4A92-B90E-F63B76E0B6F9:01}

人を決めるって毎度の事、本当に難しいですねっ。



いつもモデルとしてオーディションに参加しジャッジされる側だったのでクライアントさんの気持ちが身に染みて感じる瞬間です。



魅せ方は上手けど…
可愛いけど…
育てたらイケるかなぁ…
○○なら使えるかなぁ…



公平に審査させて頂きました



あぁー!!!
神経使ったからアルコール飲みたいなぁー!!!



いやっ、我慢。



最近、訳あって禁酒してます



真っ直ぐ帰ってサラダで我慢しよう!









☻Ψцкаяι☻