4/29からGWに入ってる方も多いと思います。



街中には家族連れ、カップルの方々が多かった。



お父さんは疲れてコックリしてる方も多かった。



私の前半GWは今日1日のみ(^^;;



それだけにこの日を今か今かと待ちわびておりましたヽ(≧▽≦)ノ



たまには自転車でサイクリング!!!



大都市を走り回るのも気持ちがいいもんです。 



話しは変わりますが、どうしても好きでよく食べているものがあります♡

{D3D1FC3E-4CF4-4192-9E1D-28292B68C966:01}

①CONTRAN CHERRIERのクロワッサン



ここのは本当Yummyでございます!!!!!



日本初上陸した時から大ファン♡



昔勤めてた会社がこのパン屋をやっておりOpen日にふらぁ~っと通ったら元上司に偶然遭遇。



パーティーのお土産用のパンを内緒で頂いてからこのクロワッサンを好きになった︎♥︎
という思い出があります!





②アップルパイ専門店『GRANNY SMITH



2年前ぐらいにもBlogにupしたと思いますが、アップルパイが大好きなんです!



③つけ麺

{44C6F34E-746E-4999-A651-05021CC43E94:01}

麺好き夫婦です♡











☻Ψцкаяι☻