今週も台風がくると言うことで、昨日スーパーに行って食料を沢山買い込んできました。




そして今日は録画していたDVDを見てました♫





お供に、あるタレントさんのBlogを拝見してマネして作った【人参豆乳ケーキ】。

{E215D483-2704-4E8F-A455-731770A21C73:01}

作り方はとっても簡単!!!




◆人参 1/2(赤くしたい方は1本)
◆豆乳(か牛乳) 80cc
◆ホットケーキミックス 200g
◆卵 1個
◆バター 10g
◆オリーブオイル 大さじ2
◆ハチミツ 大さじ2
◆レーズン(たまたま家にあったので)





全て混ぜて170℃のオーブンで30~35分焼くだけぇーーー!





今までそんなにお菓子作りってやってこなかったんですね。





昔からその習慣がないと言うか、自分もあまり食べないので(笑)





でも、たまーに、こーいった天気の日に鼻歌歌いながら作るお菓子もまたイイですね*\(^o^)/*














☻Ψцкаяι☻