朝、カーテンを開けたらあまりにも眩しい光が入ってきたので「今日は歩いて帰ろう!!!」と決めスニーカーで出ました。





昨日美味しいシャンパンを1本空けちゃったし、久しぶりにたくさん飲んだのでね(笑)





恵比寿→代官山→蔦屋→自宅





聴いてた曲は斉藤和義さんの「歩いて帰ろう♪♪♪」





途中暑くてコート抜いじゃいました(笑)





いつも、お世話になってるネイリストさんのネイルがART過ぎて驚きました(≧▽≦)
{20467912-3B38-4B09-8987-D73176E6DD04:01}

先日私も観に行った【アンディウォーホル】の作品。





とても起用でアニメキャラからお客様のオーダーされた絵まで何でも書いちゃう可愛いネイリストさん♥︎





絵心のない私はとても書けそうにありません(笑)

{7569DA0A-BD4A-48F3-A945-78C19970E082:01}


今回も綺麗にしてもらいました★










☻Ψцкаяι☻