まん丸い大きなウサギちゃんお月様くっきりハッキリと見えましたね!!!





NYに行ってる友達が帰国ということで日本のお・も・て・な・しで完全和食!





◆初めて茶碗蒸しにチャレンジ

◆そしてこの季節はやっぱり豚汁!!!

◆焼き魚

◆きのこバターソテー

◆煮物

◆プチトマトのバルサミコ酢グリル(これは和食じゃないね。)





おもてなし成功かな*\(^o^)/*





それにしても、ムムムゥ~!
最近風邪なのか?
疲れなのか?
秋めいた気候に対応出来てないのか…?





でも、でも、とても元気です*\(^o^)/*


{560A0904-6F62-4AF8-A8DC-428B6FC7BCB3:01}


今日は打ち合わせだけだったのでゆっくりまったり過ごせました❤︎❤︎❤︎

{2AE998AD-9DEB-48F8-9C4B-6C7A70182D24:01}

最近毎日食べてるジャイアントマスカット♡




以前先輩のお家で頂いた際、口の中に衝撃を受けて以来ハマってしまいました♡





種なし、皮ごと…横着な私には最高の食べ物です。





じゃなくて、とってもハリがあって糖度も高く素直に美味しいって言えるマスカットに出会っちゃいました(≧∇≦)

{677B5B59-79FD-4AFC-93C5-A4733F3D95CE:01}





Yukari