今回、夏休みを頂いて大好きな沖縄に行って来ました!




お仕事や学生時代の合宿で15回程行ってますが…実はプライベートの旅行は初めてなのです(^^;;
後は修学旅行(笑)






今回は「はいOK!撤収!次の場所へGo」的なものは全くなく(笑)





今までのロケ地や現地のメイクさんに教えて頂いた場所をゆっーーーくりと観光して来ました♪

{CF4748BB-ED16-44FF-A1FB-793CB3959DBD:01}


{2FE1224B-47BB-4D96-8CE5-0F4F3C460C64:01}


{556CE9E1-CE13-4BE4-9F34-F2331C38765E:01}


{B138068A-F378-41EF-9449-9C47970A750B:01}


{7DD974A9-EFB9-41E7-AFEF-F0A9B05F7BA3:01}


{07029726-5971-4CCE-A704-629D0D89FF5E:01}


日焼け止めたくさん塗ってエメラルドグリーンの海で浮き輪の上に乗って日向ぼっこでしたし


大好きなお店「ゆうなんぎい」で食事もでき



シュノーケリングで美味しさそうな…じゃなくて綺麗なお魚にも出会えたし



素敵な夕日も見れたし




満腹!満腹!







今年の夏休み!
サイコーでした!





今日からお仕事START!
会議でしたが…完全に頭が動いてなかった(笑)
あまり喋ってなかった気がする(笑)






まだまだ沖縄Timeのゆかりでした。











Yukari