6月最後の週が始まりましたね。




早く元気でピカーンとした太陽が見たい気もします。
(あっ、明日から南国なので一足先に見てきまーす。Yeah!!!)





じつは先週から福島→東京→福島→…目まぐるしい毎日を過ごしております。




一つの現場が終わり新幹線…前泊…飛行機…

photo:02



大きいキャリーバッグがある時は迷わずフラットシューズを選ぶようになりました(笑)


もう乗り物酔いもしません(笑)


1人で新幹線にも乗れるようになりました(笑)


新幹線の中で駅弁を食べれるようになりました(笑)

photo:01



今日は宮城・鳴子温泉「女将のおもてなし弁当」とチョイス。





明日からの福島テレビさんのロケでビューンとある場所へ!





大好きな友達にも会う時間があったりと今からワクワクしてまーす♪♪♪





そしてもうひとつおまけにすごく嬉しいNEWSが飛び込んできました♪





まだ内容は言えませんが、一つの夢が叶います:):):)






では、では、今週もビューティフォーに参りましょう!

photo:03



プインプイン:):):)








Yukari