身体のメンテナンス!!!





骨盤矯正に整体…とってもスッキリしました★





Modelをやっている時も講師をやっている時も常に姿勢には気をつけているつもりだけど、日頃の癖や重いバッグを持つ癖…日々の積み重ねでやっぱり歪みが出てた。。。涙





荷物は軽く、偏った持ち方をしないように気をつけてよーっと。





お昼はねっ、どうしてもココのラーメンが食べたくて、今まで1人で行くのに抵抗があったけど、勇気を振り絞ってLet's goooooooo!!

photo:01



次は『北極ラーメン』という激辛度100%にチャレンジしたいねっ!





そして、おシャンティーな彼ら達をパチリ♪

photo:02



今年はMen'sでもジーンズ短パンが流行ってるねぇ~。





履きこなせる人はB'zの稲葉さんだけじゃーなかったのね(笑)










Yukari