4日間のロケを終え昨夜東京に戻って参りましたヾ(@^▽^@)ノ






こちらは、暑いですね。。。





北海道・函館は過ごしやすい気候でしたが、夜はすこぶる寒くて鼻水ジュルリンでした(笑)




メイクさんなんてホッカイロ持ってましたよ。笑

photo:01



photo:02



福島空港から北海道へ行かれる方が多くて、飛行機は満席に近かったです!





是非、乗継ぎ便も利用して道内を満喫してみて下さい!!!





あっ、帰宅後家庭菜園の準備をしてました♪
photo:03


成長が楽しみでーす!





さぁー今日も朝からお仕事頑張るんばー\(^_^)/

















Yukari