今日はポカポカと春の陽気デス♪




お洗濯やお掃除、アイロン掛けにとやれる時にやらなきゃね!!!






昨日はLesson→久しぶりに長ーいMTGがあり久しぶり疲れました(^▽^;)






その後大好きな仲間との食事!






恐らく夜の事を考えてたから昼間の長いながぁーいMTGが乗り切れたのだと思います(笑)




最近ホルモン好きの女子が増えてると聞きましたが…私はねぇ~幼い頃から食卓に出ておりよく食べてましたよ(笑)





地元にホルモン味噌炒めが美味しいお店があって、よくお祖父ちゃんが買ってきてくれました!!!
photo:01



photo:02


昨日は行きつけのお店でホロ酔い気分な私(≧∇≦)




美女に囲まれての美食に美酒はたまらないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪















Yukari