寒いそんな時はすこぶる可愛くて元気でパワフルなMarieに会いたいと思いました!!!






それで…会っちゃいました*\(^o^)/*
photo:01


ココロがホッと温かくなりました♪





そんでもって…ジャック・スパロウにも会っちゃったり:):):)
photo:02


Ahahahaaaaa(笑)





どんなに忙しくて時間がなくても友達と会ってアハハオホホって笑える時間は確保したいっていつも思ってます♪





だって会って癒されてPowerをもらえるのが何よりも私のストレス発散になるから!!!





だ、か、ら、私はストレスフリーなのでありまーーーす( ^∇^)キャキャキャ











Yukari