明日からのお仕事の為、午後から移動カバン





いつもは東京駅だけど、オーディションがあったので上野から[みんな:01]





余裕で間に合ってカフェってますベル
photo:01



福島テレビさんとの福島空港PR番組は…今回すごーく楽しみにしていた場所へ取材へ行きます[みんな:02]





ネット見ただけでも、現地の友達に聞いただけでもニャケてしまいそうな場所キラキラ





日焼け止めに日傘、扇子にサラサラシート、衣装にアクセサリー、サンダルにスニーカー忘れ物が無いだろうか?今更心配してます(笑)あせる





場所はまた後日お知らせします音譜






ではいざ!郡山へ新幹線









Yukari