街中は昨夜からXmasからお正月ムードへ一気に様変わりツリー変わる。竹。




その変わりようはちょっぴり寂しい気もしますが、、、ほろり涙




さて、皆さんはどのようなXmas Nightでしたかラブはてな5!




Xmasと言えば、、、チキンやケーキですが、私は『豚肉』を頂きました焼き肉

$本名由香里Offcial Blog『DAITANに生きようVictoryGirl』Powered by Ameba

$本名由香里Offcial Blog『DAITANに生きようVictoryGirl』Powered by Ameba

お腹いっぱいサムギョプサルとマッコリを詰め込んで





夜はサンタさんが来るのを待ち遠しく、、、
っと可愛らしい一面も一応ご紹介して





Xmas Nightは終了しましたラブ(笑)

$本名由香里Offcial Blog『DAITANに生きようVictoryGirl』Powered by Ameba

ラスト5日、、、打ち合わせがいくつか入ってますが脳みそ絞り切っていきますよーーースマイル












Yukari