ってピグの話でごめんなさいまったり汗②


色んなところに行ってきましたよィエィィエィィエィ


まずは、私生活で行くことのない『釣り』へ行ってみました魚
$本名由香里Offcial Blog『DAITANに生きようVictoryGirl』Powered by Ameba
意外に簡単に釣れてしまうのでハマってしまいましたクローバー




続きまして、、、夢にまで見た『徹子の部屋』へ初登場・出演させて頂きましたテレビ
$本名由香里Offcial Blog『DAITANに生きようVictoryGirl』Powered by Ameba

ちゃっかりお隣を陣取ってます虹



Ahahahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaキャハハ上げ上げ










Yukari