今週より北海道・北見方面に来ております飛行機



以前ロケで網走には来ましたが、今回はまた違った角度から街並みを見れて



改めて自然・田舎っていいなーって思いましたねっグッド!べーっだ!

photo:01



photo:02


まだ雪が残る屈斜路湖

photo:03


硫黄山

photo:04


氷張る摩周湖

photo:05


阿寒湖名物まりものお茶!
もちろん本物ではなく梅昆布のトロロ茶です(笑)


どれもこれも神秘的な湖。


色んな事がゆっくり考えられる場所かなぁ~星




・・・

・・・

・・・ただ残念なのは震災の影響で何処も観光客が全くいなく廃れていました汗しょぼん


お店の方々が嘆く姿、、、まさに今、
日本全体が受け止めなくてはならない現実ですあせる


「政府が何もしないなら、私達が何とかするしかねぇ~んだよな」


と落ち込みながらも前向きに動いているお店の方に脱帽です!!





皆さんゴールデンウイークは何されますか?!


私は福島へ帰省と後半は大阪、京都へ行く予定です。


どうか皆さんも家で待機せず、なるべく観光地へ足を運んでみてください!








Yukari