週末は高校の時の親友Ayumiの結婚式にいって来ましたラブラブ


彼女はソフトボール部に所属しておりスポーツマンの中にもしなやかで可愛らし女性キラキラ
とっても人想いで自分の事は後回しにしてしまうという優さの持ち主キラキラ


会津を元気にしようと会津伝統の漆漆器の職人さん!!


それらが購入出来る「鈴蘭工房」の店長さんでもありますベル
〠965-0045
福島県会津若松市七日町8-11
℡0242-85-6654


会津漆器界の若手ホープクラッカークラッカークラッカー


彼女が手掛けた彼女らしい可愛いお箸など私も愛用しています口紅


そんなAyumiにお似合いのWataruさんドキドキ

末永くお幸せにドキドキ

photo:01






そして、渡しの回りではハッピーラッシューラブラブ

まず中学がお隣で大学が一緒だったスーは来春から福島県の体育教員に本採用され、と同時に入籍ラブラブ


大学で戦友で同じく部屋だったAikoはまもなくママになります音譜


大学でトレーナーをしていて、現在も実業団チームのトレーナーをしているMatsunobuも今月結婚し人妻へ恋の矢



うわーーー皆ハッピーハッピーおめでとうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、私も、、、、、



期待された方ゴメンなさい。
何もありません(^_^;)
アハハァー(笑)



わたしもいつかハッピーな事をBlogでご報告出来るよう目の前の課題をひとつ一つ取り組みたいと思う所存でございますアップ






Yukari