個人的に健康的なブロンズ肌が好きです




ミスユニバースの時もビックリするくらい焼いてました




現在は職業柄ちょっとそれは無理なんですけどね





でも特に日傘をさしたりはしません!
日焼け止めなど最低限のものでガードしてます






意外にも目からのダメージが多いって知っていましたか?





目に紫外線が当たると細胞にダメージが生じ
脳は「メラニンを作れ」と
指令を受けた肌は紫外線が当たらなくても、結果肌が黒くなる








昔メイクさんに教えて頂いた依頼



年中サングラスは手放せません

$本名由香里Offcial Blog『DAITANに生きようVictoryGirl』







コンタクトも勿論UVカットの物を使用してます






今だけの為じゃなく将来の事も考えなければなりませんね(^_^;)