日曜日は、お友達のtomoさん一家と一緒に、
Kimono Riot と Rumi Rockマテリアリズムツアーin名古屋をハシゴしてきました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


爆笑今回のコーデウインク



今回の出店者さまたちは、皆さま「大人のオンナラブカッコいい」系だと思うので、雰囲気寄せるように努力してみました(≧∇≦)
前回購入した、家族には何故か不評だった着物でワイルドコーデ照れこの着物、やっぱめちゃくちゃコーデしやすいわあ〜〜‼️自分の直感に従って買って良かったニヤリ

着物:wantiques
帯:末広屋(大須)
帯締め:chokoさん
帯揚げ:しまむらのショール
豹?のブローチ:ヤフオク
帽子:axes femme 
眼鏡のブローチ:昭和ストア
半襟:michiさんの手書き半襟




クラッチバッグ:買取王国
中古で安かったけど、所々合皮がぽろぽろ剥げ落ちてきてるので、バッグや靴の補修剤を塗っておきました。(またはげちゃったけど。。涙)


tomoさん一家と合流して、パルコでランチ食べて、まずはKimono Riot へウインク

なんか高級なイメージがあって、庶民派の私には近づきがたいかなあと思ってたのだけど、
インスタで見た椿庵さんのファーショールに一目惚れして、是非実物を見てみたい‼️と思って思い切って行ってみたのおねがい

↓憧れの椿庵のモリタマミ さん照れ
やっぱり実際に生マミさんもお美しくてオーラ半端なかったですラブ


ファーショール、大人気で現品はゲットできないので、注文してきました(о´∀`о)来月届くのがすごく楽しみっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


オーラ半端ない出店者の皆様と記念撮影ラブ緊張でひきつるワタクシ。。笑
お客様常連さん?みたいな方が多くて、お話がはずんでたから、初対面の私は話に入り込めずに固まっちまって、こっそり脇から眺めるだけでほとんどお話出来なかったのが残念。。汗。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ほんとチキンです。。(^◇^;)



お次はRumi Rockマテリアリズムツアーin名古屋へ移動ラブ


こちらは夏にも伺って二回目(о´∀`о)
夏は若干固まってましたが(笑)、今回は二度目なので、少しお話しできて良かった(^ν^)

デザイナーのルミさんと、ルミロックストア店長の金子さんと記念撮影照れ



ついに‼️
ギラヘコデビューです〜〜‼️(≧∀≦)
実は夏に見た時も、素敵だなあと思ってたのだけど、私の手持ちの着物には合わせにくいかなあ??と思ってたはず。。
が‼️

今回着ていった着物にどの色のギラヘコも合いまくってしまって、俄然購買意欲にかられ、色選びに相当悩んだ〜〜‼️(。-∀-)
結局、手持ちの着物に一番合わせやすそうなゴールド✖️ブラックを選びました(≧∇≦)
シルバー✖️パープルもすごい素敵だったから、使いこなせるようになったらいつか欲しいなあ照れ
このギラつき加減もカッコいいし、何より軽くてふわふわで張りもあり、結びやすそうな質感が大好き💕tomoさんの娘ちゃんがしてたギラヘコ薔薇結びがめちゃくちゃ可愛かったから、私もいつか真似っこしてみよ〜〜照れ




私がやると、かたつむりになりそうな予感もあるけど、、、練習しなきゃだなっ(。-∀-)


レモンスカッシュで疲れを癒して〜〜おねがい



駅で記念撮影して、解散っ‼️

1人でなかなか行けないチキンな私とご一緒してくれたtomoさんご一家、どうもありがとうね〜〜(≧∇≦)おかげ様で、すごく楽しい充実しまくりの一日を過ごせましたっ照れ(๑˃̵ᴗ˂̵)