昨日の日記の続き☆

藤のお花、見ごろです!!




まるで、
紫のカーテン!!
紫の霧!!!
藤シャワー!!!о(ж>▽<)y ☆































めっちゃくちゃ綺麗なんだけどね。。。
藤棚の下に入ったとたんにぶんぶんぶんぶんと爆音がね。。すごいのよ。。。すごいのよ・・・・どでかい熊蜂が!!!!
今まで何度か藤棚見に行って、蜂には遭遇してるとは思うけど、それほど記憶に残ってなかったから気になるほどはいなかったんだと思うんだけど。。。今回は!!!もうね、蜂まみれ!!!!!蜂さん働きすぎ!!!多すぎっ!!!てくらいいてね。。。もう怖くてあんまりゆっくり見れなかった。。。。。^^;











それでもみなさんベンチに座ってゆっくりしてて・・・すごいわ。。ブレイブだわ。。。
立ってるのがいけないのよね。。立ってると、蜂が至近距離を飛ぶので、髪の毛に突撃してきそうな気がしてこわいのなんの^^;坐ってたほうが蜂との距離感は大丈夫なはず。。。。^^;


蜂は思いのほか強烈だったけど、藤の美しさには癒されました☆
お次はつつじを見に行ったので、つつじ編はまた後ほどUPしま~す(°∀°)b


続く( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね