18日は、お友達と一緒に大須骨董市に行ってきました~~~♪♪

着物好きなお友達と着物ショッピングはとっても楽しいo(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今回のコーデ。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





春は、パステルカラーのガーリーなコーデが多くなりがちなので、
今回は気分転換にちょっとハードな感じにしてみました☆

黄色がどぎつい銘仙に、
白黒ボーダーの帯を合わせてピリリと☆

ダチョウさんの可愛くてかっこいい帯留めは、AyaAya'sさんのです(^-^)/

カラフルなトリコロールカラーの帯揚げは、HARUさんのです( ´艸`)




イヤーフックアップ♪
黄色で揃えてみました♪( ´艸`)





本日のヅラはこちら☆↓





ほんとは伊達メガネつけてく予定だったけど、
あまりにいっちゃってて怖かったので(笑)、カチューシャ仕様にしておきました^^;^^;





今回の殿はシンプル~~~☆





骨董市の戦利品やお友達コーデはまた後日UPします('-^*)/


ペタしてね