先日は、殿と私の13回目の結婚記念日でした☆

結婚してから13年、いろいろけんかもしたけれど、なんとかうまくやってこれたことに感謝感謝☆(≡^∇^≡)今後も二人で力を合わせて、子供たちの親として、夫婦として末永く仲良くやっていけますように・・・☆о(ж>▽<)y ☆


結婚記念日は、子供たちが学校行ってる隙に、私たちが一番好きなレストランへ行ってきました♪
記念日はもちろん、き・も・のドキドキ


  


     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今回のコーデ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今回は、結婚記念日なので、殿の好きな鮮やかな青色の着物をチョイス( ´艸`)
帯は絞りの薔薇の帯☆
帯揚げは、Berry工房さんで購入した、ち江すさんのろうけつ染め帯揚げ☆
お花の刺繍半襟もBerry工房さんです( ´艸`)
帯締めは、先日リサイクルSHOP RBさんで購入したものですo(^▽^)o






帯の柄だしが上手に出来なかったので、帰ってから、もう一度締め直してみました。(帯揚げはとっちゃった。。^^;)
よくよく見たら、これいつもと反対まきだったよ!!私は左巻きにするんだけど、この帯は一応両面柄はあるものの、たくさん柄がでるのは右巻きした時だったよう。。。今度結ぶ時は気をつけよう。。。^^;






この帯、究極に短くて、最初お太鼓柄ふがうまく出なかった。。。^^;
これも帰ってから結び直したやつね。。。^^;








髪は、シンプルに三つ編みを交差しただけです☆


記念日に行きたい、お勧めのレストランはこちら♪↓

葡萄屋」さん♪

もうかれこれ10年くらい?通ってる、超素敵でおいしいお店なの( ´艸`)



●マグロと生ハムとゼリーのオードブル





●野菜スープ






●鯛のたけのこと春のキャベツの包み蒸し
 あさりのソース 一口そば







●サーロインのロースト 鶏肉のスモーク
フレンチトースト 野菜のキュービック
フォンドボーとフレッシュトマトソース

●豆腐と生ゆばのからし酢みそ
●山菜と桜海老の和風リゾット





●ほうじ茶プリンのぜんざい風
 アイスクリーム
●珈琲又は紅茶




は~~もう幸せ( ̄▽+ ̄*)
お腹いっぱい、心あったまったよ~~~~о(ж>▽<)y ☆





また来年も結婚記念日に(いや、記念日じゃなくても!!)行きたいな( ̄▽+ ̄*)



      ペタしてね