先日のブログの続きです♪


今年最後の桜のお花見に、名古屋城へ行ってきました☆





名古屋城入口の桜はとっても背が高い♪
満開のころはさぞかしきれいだったことでしょう( ´艸`)
来年は、ぜひとも満開のころにいってみたいヾ(@^▽^@)ノ










まだまだ綺麗に咲いてる桜も残ってました♪♪






殿の着物は、リサイクルSHOP RBさんで買った女性用のお着物を解いて、西尾のあづまやさんで男性用に仕立て変えていただいたものですо(ж>▽<)y ☆




ジャーンプ!!








名古屋城の桜はもう散り際だったけども、沢山の外国人観光客の方がいらっしゃいました。
名古屋は京都などと比べると、それほど有名な観光地ではないのに、名古屋に興味を持ってきてくれることが嬉しいですね☆
いろんな方のカメラにうつっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆













まだまだ建築途中の本丸御殿☆
全部出来きあがるのが待ち遠しい!!!









天井もとても凝った造りです☆




絵の中にも桜♪






はらはら雪のように桜が舞って・・・





桜のじゅうたん( ̄▽+ ̄*)


散り際の桜も美しいもんですねо(ж>▽<)y ☆










やっぱり城と桜の組み合わせが最高!!










今年の桜よ、サヨウナラ!
また来年も会いましょう('-^*)/



         ペタしてね