こんにちは。


宇宙の叡智マヤ暦と


宇宙のカケラの

power stone


氣付けば私のそばに来た。


自分に纏うエネルギーを意識して

コツコツと丁寧に自分を整え成長を目指している

花 イリスです宝石ブルー




鉛筆白い風

インスピレーション

繊細な感性・感情

伝える


霊的、スピリチュアルなエネルギーが

強まる期間。

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間)


ブルー音符音1

受容
意思決定


人の長所、プラス面を認めることを
意識する。
目に見えないものを
心穏やかに感性で感じようオバケ


あるご家族をマヤ暦で見てたら
ひと家族に
母と子が鏡の向こうのjustで
音13と音1

姉妹が鏡の向こうのセットだったので
1人で『すごーい』と爆笑

マヤ暦知らない方なので
私が1人で盛り上がった感動の瞬間。

マヤで感動ももらえる宝石白
それはカタチあるものではないけれど 
喜びの波動となって
私が満たされる。





今朝は
気温1℃
冷たさが肌を刺す。

最寄駅に行くまでに
いつもは目にする
カラスも見なければ
ノラ猫もいない。

空気がピーンと張ってるような
そんな感覚を味わいながら

この冷たい寒さが
生きてるなーってニコニコ
感じさせてくれる。

かんしゃ。