日曜日は りんママに誘われて 犬森に行きました爆笑

りん 青森から ドリカムライブのママに付き合って一緒に帰って来ました✈️
言い出しっぺの りんママ 寒い寒いって小屋から出て来ないチュー

もちろん 安定の可愛さの ららちゃんも一緒ですラブ

母ちゃんは 上は5枚 下は3枚 着込んでダルマで挑みました笑い泣き
この時期の犬森は 泥まみれ覚悟だったけど
意外にそれほどでもなかったニヤリ

この日は こぎこぎこぎ 20こぎでした爆笑
犬森じゃなくて こぎ森でした❣️

ぐん ガゥガゥもしたけど 割と仲良く混ざって遊べてましたウインク

玄も 一緒に 初犬森口笛 こぎにまぎれてた笑い泣き

麦ちゃんガーン
写真📸ないけど ぐんも めちゃ池に入りましたガーン
2度ほどえーん
3度目は手入れて 冷たかったのか入るの止めてた笑い泣き

20こぎちゃん
凄い久しぶりに会えたお友達❣️
ちょっと振りのお友達❣️
どこ見ても こぎこぎこぎ  楽しかったぁラブ

ぐん見るのに忙しくて
遊ぶのに忙しくて
お喋りするのに忙しくて
写真📸ほとんど撮ってないえーん


モモライプー家の一員になってますチュー

ららちゃんも参加ウインク

この写真 お友達ママがInstagramにあげてたけど
奥のプールで怪しい動きしてる ぐん写ってた笑い泣き
もちろん 入りましたニヤリ

遊んでくれた お友達 ありがとう❣️
次は 雪積もったら行こうねウインク



コーギーランキングへ