ちょい旅の続きです!
知床にお別れして🚗💨

運転しながら! 景色堪能しながら!
『おぉー!!!』とか 『うぉー!!!』とか
姉ちゃん 叫ぶから爆笑
ぐんまで 生意気に立って景色堪能してますチュー

この季節の北海道の風景
🐂🐄牛さん達の ご飯ですね!
いっぱい転がってます🌱🌱🌱


前回失敗したからリベンジ!!!

10秒後くらいから ‥‥
今回も‥‥失敗か⤵︎⤵︎⤵︎
[知床旅情]なんですが…分かるかなぁニヤリ


次に向かったのは 姉ちゃんの好きな 開陽台!
この展望台から 丸く見える景色が好きらしいです!


わんこ 展望台登っても良いのか…
分からないから 行ってませんショボーン

次は 久しぶりの 裏摩周!!!

ここは 鹿の💩が いっぱいだったえーん

素敵な景色だよねウインク

やっと行けた 神の子池!
イヤーーーー!!!
ここまでの道路‥‥ガッタガタで細くてえーん
大変だったぁガーン

硫黄山は 毎回 朝一に行ってるから
夕方前は初めてかもニヤリ

ぐん 変な顔してるけど 臭かったかなチュー

急げ急げ💨急げ💨
で 摩周湖!!!夕焼けで またまた素敵ウインク

我が家は 霧の摩周湖 見れたことがほぼほぼないんです⤵︎⤵︎⤵︎
毎回晴れ☀

2泊3日で 1446.9km
姉ちゃん頑張ってくれました!!!

あと 残りちょっとだけ 付き合ってください!!!












コーギーランキングへ