昨日の夜は凄い⚡☔⚡雷⚡☔⚡
ピカピカゴロゴロ⚡☔⚡
ぐん ソワソワウロウロ落ち着かずガーン
昨日は ハウスで寝ました!
ハウスの狭さが落ち着くみたいですウインク

昨日 健康診断で 仕事休みだった姉ちゃん
日中 ぐんは?ってLINEしたら
送られてきた写真📸が これニコニコ
外の警備??

相変わらず ぐちゃぐちゃの中にいる ぐんニヤリ
テレビを真剣に見てるらしい爆笑
なんの番組?って聞いたら

答えは これ!!!
安室ちゃんのDVD笑い泣き

ぐん 歌って踊れるこぎ 目指してるのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今の ぐん 自分の 汚ったない座椅子でくつろいでますチュー

なんですのん?
なんか ようですのん?

相変わらず 水滴付いてるよ笑い泣き

おすまししてても 水滴で 笑わしてくれます爆笑

ぐん‥‥やっぱり 歌って踊れるこぎじゃなくて
目指すのは お笑いこぎだねウインク

コーギーランキングへ