15日に またまた洞爺湖で遊んで来ましたウインク
北海道に帰省中の りんと一緒にラブ

今回は りんの チーン顔も見れたチュー
ぐん りんには逆らえない笑い泣き

りんは 普段プールに行って泳いでるから余裕だねウインク

ぐんは この辺りなら グイグイ入って行くんだよね爆笑

この日も 鬼教官の特訓です笑い泣き

りんは上手だよねぇ口笛

これ分かるかなぁ…
ぐん 鬼教官を自分の力で引っ張ってます笑い泣き
鬼教官の足が浮いてるよねニヤリ


特訓受けても ぐん 良い笑顔だね!!!



と思ったら やっぱり‥‥チーン顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後に2人の泳ぎですおねがい


雨だと思ってたら 遊んでる間 雨止んでた爆笑
今年も楽しい時間 ありがとうーーー❤


コーギーランキングへ