今日は 久しぶりにアトムのドッグランに行ってきましたニコニコ
お友達に誘ってもらって✨
ぐんは お友達と上手に遊べないから心配だったんだけどショボーン
まだ11ヶ月のモカちゃん🐶
{1CA4909D-E55E-4614-A4CC-4F36EBBF63C9}

{64002005-6CBD-4F9E-8066-93A1392D9187}

ぐん あっちこっち行っては なでなでしてもらってましたチュー
{1AD761F8-46B4-4EA4-B6DE-59F2A51828D7}

モカちゃんも ぐんと同じ動きしてた爆笑
{457E4168-FD21-42CE-B01D-5895EE5B0024}

他の わんちゃんにも ケンカ吹っかけたりしてたえー
{3F2FFA14-00D1-4EBA-8990-A7836AA6EC22}

仲良く遊んだり ケンカ吹っかけたり
忙しいぐんです笑い泣き
{B9CED330-1CE0-4351-B2E1-EA3B7D3E9C56}

{A1B247F3-1D7D-47AC-AF81-6B74019A97A4}

前に遊んだ事のある すずちゃんも途中から一緒に遊びました爆笑
{A29753F1-DE55-4726-8A6C-8D228A34179D}

すずちゃんと モカちゃんのこぎプロ
ぐん 何故か ずっとレフェリーしてました笑い泣き
{21FCC230-1D5E-4839-B5CB-BF7A5E7B6200}

{9B7EB53E-B9AE-4CFA-A894-D0C2F3514DF5}
ぐん こぎプロは出来ませんチュー



{61ED3C60-4CED-46C4-86AC-89B124134331}

{84B4A9C9-598C-4951-9A24-F928351586C3}

最初から最後まで ずっと吠え続けてた ぐん
最後には声が変わってたチュー
本当に楽しい時間過ごせました!
今回で ドッグランに行く自信が少しつきましたウインク
モカちゃん誘ってくれて ありがとう!!!
また一緒に遊んでねウインク


コーギーランキングへ