この日 ぐん地方は 小雨だったから
洞爺湖行っても あまり遊べないだろうなぁ
って思いながら向かったらびっくり
めちゃくちゃ良いお天気で めちゃくちゃ暑いびっくりびっくり

記念写真 撮ってもらったょウインク
{F2D074F2-411E-4202-BEDD-17E2828CE90E}

ぐん りんには 一目置いてるからチュー
戦いを挑みません笑い泣き
仲良く遊べる訳じゃないけど
ケンカしないで一緒に走り回って遊べるよねウインク
{3C4F49CB-60F5-4DA0-9604-65E4B5051CCB}

りんは いつも にこにこしてるニコニコ
{D90A44EC-F8A2-4282-9A28-216CEF556F4E}

ぐんも 笑顔いっぱいだったねニコニコ
{8E9F343C-6C39-468B-803A-C440D9CF8D3B}

こぎちゃんに会って一緒に オヤツ食べたりチュー
{244AF94C-4555-4463-AD83-DCA2A1DC4C77}

大きなお友達と 大きいけどパピちゃんに ご挨拶したりウインク
{ACD24D88-CCEB-4BF5-8B5D-D899D1C6CD46}

暑くて 舌 べろべろチュー
{D8E937B2-0839-460F-8957-A44064A0D174}

りんの 舌は どーなってんだ笑い泣き
{A8A5A842-83BB-4EC9-8D08-C4F5EB65D75A}

母ちゃんの お気に入り📷
{3387AEDA-65FB-4C60-AD65-4B6E62F93643}

ちょっと歩いたら 湖に入れる場所見つけたから
湖水浴ウインク
{897AE1D7-710D-42DC-A45C-799CC1518816}

姉ちゃん しきりに
『半ズボンにすれば良かったぁ』って騒いでた笑い泣き
{2C23F71F-FBDF-4E99-AF93-F136FF94F911}

{E8767561-365A-4488-BD4D-67652B7B9817}

{1792E2E3-BD0C-4220-A1DB-C357263DB344}

2人の楽しい姿 見てくださいね!!!

2人で走り回ったり🐾🐾


りん泳いだり🌊


ぐん泳いだり🌊


とっても楽しい時間でしたおねがい
次回は りんのディスクの応援行くけど
一緒に 走り回って遊べるのは しばらく先になりそうだねえーん
また いっぱいいっぱい走り回って遊ぼうねウインク





コーギーランキングへ